高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
カット・パーマ・カラー・ストレートパーマはもちろん! シエスタカーサの日々を書いています♪♪
シエスタのクリスマスツリーは( ☆∀☆)
こんにちはカーサのさきです☆

今年も残すところ1ヶ月半となりましたぁ(о´∀`о)

高円寺の商店街もハロウィンが終わったとたんに
クリスマスのよそおいに!《*≧∀≦》


シエスタもクリスマスバージョンになりましたよ♪
Facebookや西沢のブログなどでも
すでに紹介されていますが

クリスマスツリーの飾りつけがおわりましたあ♪(*^ー^)ノ♪

飾りは2年に一回そう取っ替えしていまして
今年は変える年♪

ってことで
今年のテーマは

「ホッコリ系!!」



みておわかりのように
ダッフィー付いてます!!(笑)



さらに...


鹿!?....

トナカイ!?
が付いてます!!(笑)

ご来店の際にご確認してくださいね♪(*^ー^)ノ♪
[2012/11/16 00:52] | シエスタカーサの日々★ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://casasaki.blog.fc2.com/tb.php/75-dd1089e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カーサのサキ

Author:カーサのサキ
こんにちは!
高円寺
SiEsTA casa(シエスタ カーサ)のさきっちょこと

ハタノ サキです!

物心ついた頃?とゆうか、
気付いたら美容師になるのが夢でした!(笑)

なぜなら、美容師に限らず、美容業は女性が綺麗になりたい願望があるかぎりなくなることない職業だと思っていたから!

そしてその願望は尽きることもありません!
だから常に勉強していられます(*^^*)

私たちもお客様がいるので成長し続けられるんです!!


その夢がかなってはや17年目になりました!

まだまだ成長期です♪

最新記事

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR