高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
カット・パーマ・カラー・ストレートパーマはもちろん! シエスタカーサの日々を書いています♪♪
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
サバゲーって知ってますか!?
こんにちは!!




高円寺美容室シエスタカーサのスタイリストのサキです!!




ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!





このあいだのお休みの日に

美容師のお友達とサバゲーしてきまし

た!!(´∀`*;)ゞ




約1年半くらい前からハマって

ちょくちょく戦いに行っております笑((^∀^*))


今回は千葉の初めてのフィールドで開催されました!!







しかし・・・・。




この日だけ!!!!この日だけ!!




雨・・・・。








しかも真冬並みの寒さに・・・・。






さすが雨女ってところを見せてしまい

今日ばかりは雨女っていうのを悔やみましたね笑(T_T)



しかし今回お借りしたフィールドは屋根があるところもあったので




それなりに楽しめることができましたo(≧ω≦)o





また次の開催も楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+












☆☆☆お知らせ☆☆☆

お休みは火曜日と

第1 第3 水曜日です!




SIESTA CASA
03-3314-6877

SiESTA CASA WEB SHOP


MOBILE WEB
[2017/03/23 12:50] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバック URL
http://casasaki.blog.fc2.com/tb.php/177-973ccb69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

カーサのサキ

Author:カーサのサキ
こんにちは!
高円寺
SiEsTA casa(シエスタ カーサ)のさきっちょことサキです!

物心ついた頃?とゆうか、
気付いたら美容師になるのが夢でした!(笑)

なぜなら、美容師に限らず、美容業は女性が綺麗になりたい願望があるかぎりなくなることない職業だと思っていたから!

そしてその願望は尽きることもありません!
だから常に勉強していられます(*^^*)

私たちもお客様がいるので成長し続けられるんです!!


その夢がかなってはや13年目になりました!

まだまだ成長期です♪

最新記事

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

