高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
カット・パーマ・カラー・ストレートパーマはもちろん! シエスタカーサの日々を書いています♪♪
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
春はバッサリ!スッキリ!イメチェン!!
こんにちは!!!





高円寺の美容室 シエスタカーサのスタイリスト


サキです!!!



ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!





桜の開花が始まっていますが

まだまだ寒いですねー(つД`)ノ



3月はもうそろそろ終わりますし


4月から新生活って方もたくさんいらっしゃるんでしょうねぇ♪(*´~`*)




そんな時髪型も変えて気分を変えるってゆうのはいかがでしょう!?



第一印象に髪型はとっても大事ですよ!!(」*´∇`)」



思い切って新しい自分になってみたら素敵な出会いも・・・・(〃▽〃)





すいません・・・。(。-_-。)


ちょっと妄想に走り過ぎました・・・笑



てことで


今回のお客様はバッサリ切って気分を変えたい!!



とのこと!!




くせ毛もあるのでストレートもして一足早くの梅雨対策!!












もちろん毛先は内巻きになるように!!



さっぱり!スッキリ!!ですね!!





まだ寒い日もあるので風邪引かないでくださいね 笑v(o゚∀゚o)v






☆☆☆お知らせ☆☆☆

お休みは火曜日と

第1 第3 水曜日です!




SIESTA CASA
03-3314-6877


SiESTA CASA WEB SHOP

MOBILE WEB
[2017/03/26 21:12] | ストレートパーマ♩ | トラックバック(0) |
結ぶだけじゃもったいないよ?
こんにちは☆☆☆☆



高円寺の美容室シエスタカーサのスタイリスト


サキです♪♪♪♪

 

ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!





鬱陶しい湿度がなくなる秋と冬♪♪



くせ毛でお悩みの方には少し髪のあつかいが楽になる季節です♪♪



それに伴って秋と冬は短く切ろうかなぁー♪♪って方も増えていますよ??



梅雨の時期や夏場は癖がとっても出やすくてどーしても結んでしまいがち!!



ということは!



結べる長さをキープしなくてはいけないわけですね!!



たのみの縮毛矯正も根元が出てくると
どーしても湿度で膨らむ!!!っという…泣




しかし秋冬はそんな膨らみも気にならないと言うので



チャーンス♪♪♪♪♪♪




短く切っちゃいましよう♪♪♪♪♪って事で





ここからぁー♪♪♪♪






ここまでぇ♪♪♪♪







ちゃんとストレートもかけて!


大事なのは内巻きな毛先です!!


ピンピンなストレートではなく
丸っとした感じがかわいいです♪♪♪



ここからまた夏に向けて伸ばしても間に合います♪♪



サッパリして気持ちがいいですね♪




☆☆☆お知らせ☆☆☆


幡野のお休みは


第1 第3 水曜日です!


SIESTA CASA

03-3314-6877



http://siestacasa.cart.fc2.com/
http://mobile.weblife.me/?u=http://
siestacasa.s1.bindsite.jp/
[2016/10/22 11:42] | ストレートパーマ♩ | トラックバック(0) |
くせ毛の多毛はすき方が重要♪♪
こんにちは☆☆☆☆



高円寺の美容室
シエスタカーサのスタイリスト

サキです♪♪


今回はシエスタのブロクを読んで頂いているお客様♪♪♪


みなさん毎日書いててすごいですよねぇ!
って言っていただきました!!(〃ノωノ)


でも私は全然更新してませんけどねっ!(´Д`ι)アセアセ


バレてる!?バレてる!?(;゚Д゚i|!)




バレてますね………(笑)(´-ε-`;)


そんなN様!!
ストレートパーマでご来店!


結構強めのくせ毛が根元であばれていました!!


あっ!…ビフォア撮り忘れてしまいました………Σ(-∀-`;)(笑)




けして!やる気がないわけではありませんよ!!!!( •̀ .̫ •́ )✧




そんなくせ毛が暴れている原因の1つは
カット!!

何かというと!

すきバサミで中間からザックリなくなってしまっていたから……(・ω・`)



これではクセも暴れるし

いくらスタイリングしてもまとまってくれませんし
いつもハネる方向がバラバラになってしまい

更には毛先がパサパサに見えて
痛んで見えてしまいます


くせ毛で多毛の方にはスキ方があります!
が…

N様は伸ばしていくとのことなので

今回は2cmくらいのカットをして

徐々に伸ばしては少しカットの繰り返しをして

長い目で綺麗にして行くこととなりました!!♪♪♪



メインはストレートパーマ♪♪♪

N様は長年ストレートパーマをしているのでなるべく伸びている根元だけ薬をつけて

毛先も金太郎さんみたいにならないように自然な内巻きにするために
2、3cmだけ弱い薬を使いました♪♪♪





出来上がりー♪♪♪


まだまだ気になるところはありますが!

気長にお待ちしております♪♪♪

ありがとうございました!










☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆

幡野のお休みは

定休日の火曜日と

第1. 第3 水曜日です


SIESTA CASA
03-3314-6877

http://siestacasa.cart.fc2.com/

[2014/06/05 17:45] | ストレートパーマ♩ | トラックバック(0) |
自然な内巻きストレート♪♪できちゃうよ♪♪♪
こんにちは♪♪♪



高円寺の美容室シエスタカーサの
スタイリストのサキです♪♪



今回のお客様はお引越しされて
美容室を探していらっしゃった
T様♪♪♪




ご来店されだ時はいい感じのスタイルだし

ストレート必要ですか??って
聞いたぐらいですが……


クセ…すごいんです…っておしゃるので


濡らして見たら……





これじゃー大変ですよね…


朝が少しでも楽になるように

がんばりやすっ!!!( •̀ .̫ •́ )✧




ってことで


すこーしカットして♪♪


お薬つけーの♪♪♪




アイロンしーの♪♪♪

ちょっと巻き巻きしーの♪♪♪




できましたぁ♪♪♪♪(*´艸`*)





自然にかつ普段のセットに時間がかからないように

内巻き♪♪♪です♪♪♪



ツヤも♪♪♪プラスで
綺麗です♪♪♪(*≧∪≦)


またお待ちしていますね♪♪♪



☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆



幡野のお休みは

定休日の火曜日と

第1、 第3 水曜日です!

SIESTA CASA
03-3314-6877

http://siestacasa.cart.fc2.com



[2014/05/09 20:39] | ストレートパーマ♩ | トラックバック(0) |
ヤツが来た……(。>д<)
こんにちは!
高円寺の美容室 シエスタカーサのスタイリスト!
サキですっ!




またまたやって来ました…ヤツが…(笑)


去年の夏はパーマでした。

今年の2月はストレート。

そしてまた4月にパーマ…( ̄□ ̄;)!!


今回は流石に切るかなって思っていました…。

甘かったです…。


今回最後に来店したのは4月!パーマでした。


そのあと7月に…な…なんと…自分で…ストパーをしたらしいのです…( ノД`)…


おそろしや~~~~!!!



それにしても…クセがまったく伸びてないね…( ; ゜Д゜)


本人いわく…

なんか全然だめだったぁ~(;゜゜)

とのこと…(笑)

当たり前ーー!メッチャクセ強いし!
剛毛だし!多毛だし!!

表面はなんとなーくのびてたり

根本から3、4センチ以下はパーマの痕跡があったり…

毛先はもぉ………(笑)って感じでした。


それなのに…


あんまり切らないで!!って(;゜∀゜)


無理ですっ!!(笑)


という風なやり取りして

色々と塗り分けしてダメージにあった薬をチョイスして!!



このくらいで許してくださいな…泣

本人はまだ伸ばす予定だそうです…(笑)






ガンバロ…(笑)( ;∀;)





☆☆お知らせ☆☆

年末年始のお休みは

12月31日~1月3日

までとなっています!
ご予約はお早めにお願い致します♪
[2013/10/31 11:51] | ストレートパーマ♩ | トラックバック(0) |
次のページ
プロフィール

カーサのサキ

Author:カーサのサキ
こんにちは!
高円寺
SiEsTA casa(シエスタ カーサ)のさきっちょことサキです!

物心ついた頃?とゆうか、
気付いたら美容師になるのが夢でした!(笑)

なぜなら、美容師に限らず、美容業は女性が綺麗になりたい願望があるかぎりなくなることない職業だと思っていたから!

そしてその願望は尽きることもありません!
だから常に勉強していられます(*^^*)

私たちもお客様がいるので成長し続けられるんです!!


その夢がかなってはや13年目になりました!

まだまだ成長期です♪

最新記事

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

