高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
カット・パーマ・カラー・ストレートパーマはもちろん! シエスタカーサの日々を書いています♪♪
おめでたい場に参加させてもらいましたぁ♪♪
こんにちは☆☆☆☆




高円寺の美容室 シエスタカーサのスタイリスト

サキです!!


ハタノってこんな人!!長いですよ笑 ←ポチ







先日 お世話になってる美容師さん2人のお店が

共に10周年!!!とゆうことで

合同でお祝いパーティーが開催されて

呼んでいただいたので喜んでお祝いに参加しましたヽ(≧∀≦)ノ




30人ぐらいの理美容師さん達が

各地から駆けつけていました(´∀`*)





お久しぶりにお会いできた美容師さんもたくさんいたので


早めの忘年会みたいになりました 笑+.(*'v`*)+



改めて見るとキャラの濃い方々ばかりでしたね!(ノ)’∀`(ヾ)


今のハタノがあるのも

ここに居た皆さんと知り合うことができて

色々と勉強させていただいだおかげです♪♪♪




感謝しかありません(*´w`*)




今回の主役は

いつもハタノとも遊んでくれたりもしますが


講習の先生でもある2人♪♪♪




お祝いができて

本当にうれしいです(〃ノωノ)


そして何故が

お祝いに行ったのに

お土産もらっちゃいました♪♪♪♪(´∀`*;)ゞ



とってもレアなので

大切に使わせていただきます!!









こんなにたくさんの方々に祝ってもらえるって

素敵ですよねぇー(*´~`*)








改めて!

おめでとうございます!!!(๑>◡<๑)






☆☆☆お知らせ☆☆☆


お休みは

火曜日と

第1・第3水曜日です!!

11月は25・26日もお休みです






SiESTA CASA
0333146877





WEB SHOP
HOT PEPPER BEAUTY
SiESTA CASA Facebook
SiESTA HP

[2017/11/22 20:14] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
サバゲーって知ってますか!?
こんにちは!!




高円寺美容室シエスタカーサのスタイリストのサキです!!




ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!





このあいだのお休みの日に

美容師のお友達とサバゲーしてきまし

た!!(´∀`*;)ゞ




約1年半くらい前からハマって

ちょくちょく戦いに行っております笑((^∀^*))


今回は千葉の初めてのフィールドで開催されました!!







しかし・・・・。




この日だけ!!!!この日だけ!!




雨・・・・。








しかも真冬並みの寒さに・・・・。






さすが雨女ってところを見せてしまい

今日ばかりは雨女っていうのを悔やみましたね笑(T_T)



しかし今回お借りしたフィールドは屋根があるところもあったので




それなりに楽しめることができましたo(≧ω≦)o





また次の開催も楽しみです+゚。*(*´∀`*)*。゚+












☆☆☆お知らせ☆☆☆

お休みは火曜日と

第1 第3 水曜日です!




SIESTA CASA
03-3314-6877

SiESTA CASA WEB SHOP


MOBILE WEB
[2017/03/23 12:50] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
パーティーだぁ!!
こんにちは☆☆☆



高円寺美容室シエスタカーサのスタイリストのサキです!!




ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!






今回はお世話になっている(Re:spects)の

10周年のパーティのお祝いに行ってきました!!

リスペクツHP



私もスタッフもこのリスペクツさんの主催する

講習会などで勉強させてもらっています!!



そんなリスペクツさんのパーティーには

とってもお世話になっている美容師さんや歳の近い美容師さん

お久しぶりにお会いした美容師さん!!

楽しい時間を過ごさせていただきました!!












最近のメンズ美容師さんたちはお料理上手なかたがたが多く

今回のパーティでも美味しい料理がたくさんありました!!


ラーメン、たこ焼き、お肉、カレー、チャーハン!!!\(//∇//)\
















どれも本格的で美味しかったので

私は全制覇してきました!笑



皆さんこだわりのあるものばかりで尊敬しますね!!

また食べたいものばかりです(*σ´Д`*)






☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!

SIESTA CASA

03-3314-6877


siesta casa web shop
siesta casa mobil web
siesta casa HP
[2016/10/27 21:15] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
ヘアーショー No.2
こんにちは☆☆☆




高円寺の美容室シエスタカーサのスタイリストのハタノです!!!



ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!





今回は昨日に引き続きヘアーショーの内容です!!



今回のメインでもあるお二人
清楚で艶のある女子を演出してくれる



伴さん!!!





キュートで可愛い女子の憧れスタイルをササッと作ってしまう

辻川さん!!








ふたりは今回3パターンのシチュエーションでスタイルを披露しました!!



まずは




結婚式やパーティーなどのお呼ばれスタイル











そして

成人式スタイル








そして最後は

花嫁スタイルです









お2人の個性や特徴は写真でもわかりますが


実際に会場で見ていたお客様もあっというに引き込まれていました!!



ハタノは伴さんのヘルプをさせていただいていましたので


まじかでその様子を感じることができました。


改めて参加させてもらってよかったなぁ~っておもいました♪♪




ガチガチでしたけど……(笑)









ハタノもこの経験を生かしてさらに頑張っていきたいと思います!!



伴さんや辻川さんや一緒に頑張ってきた仲間や

今回のいろんなかかわりの方々に感謝したいです♫









ありがとうございました♪♪♪♪♪

本当に楽しかったです♪♪♪♪





☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!

8月29日.31日お休みです!

お店の夏休みは

8月8日~8月12日です!



SIESTA CASA

03-3314-6877
http://siestacasa.s1.bindsite.jp
http://siestacasa.cart.fc2.com
[2016/07/14 17:06] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
ヘアーショー No.1
こんにちは☆☆☆


高円寺の美容室シエスタカーサの

スタイリストサキです!!



ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!







先日ヘアーショーに参加させていただきました!!







3年通っているアップスタイルの講習の先生に誘っていただいて

ウイッグ(首から上の人形)の展示をやっちゃいました笑



かるーい感じで考えていたらなんと!!!



お客様は100人超えるとか・・・・。笑


ヤ・・・ヤバイ!!って思いました・・・。


そんな経験ないんですもの・・・・。


どうする?私・・・・。って笑







そこから頑張らないハタノが頑張りました!笑



西沢には
『100人の前で展示するの~?  クスクス・・・』って



笑ってました。



本番までは1ヶ月半くらいありましたがアタフタしているうちに



1週間前に・・・・。



サバケー行っちゃいましたぁぁぁぁ!!!






そんなことしてる場合じゃなかったのにぃぃぃぃ・・・笑


誘惑に負けてしまいましたねっ!!(⌒-⌒; )







そんなこんなで当日はお天気も良く・・・暑い、暑すぎる日でしたぁ



そんな暑い中シエスタのスタッフも見に来てくれました♫

臼井はちゃっかりサンブルビアンカのアクセサリーを買ってご満悦そうでした 笑









みんな一番前でみてくれたんですが、
今回のステージは客席とが近すぎなくらい近くて!( ;´Д`)








打ち合わせの時点で聞いてはいましたが・・・。


実際見ると緊張がMAXになりました(;^_^A




司会を担当していたのぶさんには





『今日のNG ワードは緊張だから!!』って言われたので

なるべく意識しないように・・・・。ってむりなんですよ!!!笑




ドキドキしている間に始まっちゃいまして 笑








あっという間に終わりました





終わってみると楽しかったですが、

お客様の雰囲気やのぶさんのトークにも助けられましたm(_ _)m

ありがとうございます!!!

次は今回のヘアーショーのメインのお二人の内容を
写真盛りだくさんでお届けします!!笑






☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!

8月29日・31日お休みです!

お店の夏休みは

8月8日~8月12日までです!



SIESTA CASA

03-3314-6877



http://siestacasa.s1.bindsite.jp/index.html
http://siestacasa.cart.fc2.com
[2016/07/14 15:03] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
次のページ
プロフィール

カーサのサキ

Author:カーサのサキ
こんにちは!
高円寺
SiEsTA casa(シエスタ カーサ)のさきっちょことサキです!

物心ついた頃?とゆうか、
気付いたら美容師になるのが夢でした!(笑)

なぜなら、美容師に限らず、美容業は女性が綺麗になりたい願望があるかぎりなくなることない職業だと思っていたから!

そしてその願望は尽きることもありません!
だから常に勉強していられます(*^^*)

私たちもお客様がいるので成長し続けられるんです!!


その夢がかなってはや13年目になりました!

まだまだ成長期です♪

最新記事

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR