高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
カット・パーマ・カラー・ストレートパーマはもちろん! シエスタカーサの日々を書いています♪♪
のびのび臼井ちゃんをカット♪♪♪
こんにちは!!





高円寺の美容室

シエスタカーサのスタイリスト

ハタノです!!!!



ハタノってこんな人!!!
注)長いです!笑







今回は最近気になっていたボサボサの

のびのびの臼井ちゃんのカットしました♪(/・ω・)/ ♪



ここ最近はお店も忙しかったし

そのうえお迎えで早く帰ってしまう臼井ちゃん!

切りたくても時間がなかなか取れずあっとゆう間にこんなに伸びていましたΣ(゚д゚|||)









((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


臼井ちゃんのカットは意外に難しいのでスタッフといっても

気が抜けません 笑(´・_・`)




ハーーーーイ(*´∀`人 ♪



完成デーース!!(((o(*゚▽゚*)o)))





のびのび臼井ちゃんから


いつもの安定の臼井ちゃんになりました!!(o‘∀‘o)*:◦♪














からの









ヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノヽ(≧∀≦)ノ









☆☆☆お知らせ☆☆☆

夏休みは
7月17日~7月21日




お休みは

火曜日と

第1・第3水曜日です!!


SiESTA CASA

0333146877

SiESTA CASA HP

WEB SHOP

HOT PEPPER BEAUTY

SiESTA CASA Facebook



[2017/07/14 16:43] | カット♪ | トラックバック(0) |
10ヶ月ぶりのご来店!!
こんにちは!!!




高円寺の美容室 シエスタカーサのスタイリスト


サキです!


ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!





今回はタイトルのとうり!




10ヶ月ぶりのご来店のお客様です!




何故10ヶ月ぶりなのかと言いますと!




オーストラリアに行かれていたそうで!!




女子2人で車でのロードトリップをしてとか!!((((;゚Д゚)))))))






危ないですよーーーーー!!!Σ(´Д`*)




って ついおばちゃん目線で言ってしまいました・・・笑




でも実際途中でガソリンがギリギリだったり


泊まるところがなくて車中泊して

さすがに危ないから




窓は閉めっぱなしにして寝ていたら

暑くて死にそうになったりしたそうな・・・





だから 危ないってぇぇぇぇぇ!!Σ(゚д゚|||)





それでもお話している時がキラキラしていたので





きっと素敵な旅になったんでしょうね!!(* ´ ▽ ` *)





そして10ヶ月間オーストラリアの海や強い紫外線にさらされて




髪の毛は荒れていましたぁ!。゚(゚´Д`゚)゚。




しかしご要望はショートカットとゆうことで





傷んだ所はバッサリ!!いちゃいましょう!!!!o(≧ω≦)o










伸ばしっぱなしのナチュラルな感じもいい感じですが!




アクティブなお客様にはショートもお似合い!!ヽ(≧∀≦)ノ









また楽しいお話ができるのを楽しみにしてますよーーーー🎶+゚。*(*´∀`*)*。゚+








☆☆☆お知らせ☆☆☆


お休みは火曜日と


第1 第3 水曜日です!


6月2・3・4日お休みさせていただきます!!


SIESTA CASA

03-3314-6877




SiESTA CASA WEB SHOP
MOBILE WEB
[2017/04/21 18:24] | カット♪ | トラックバック(0) |
最近のメンズ♪♪♪♪
こんにちは♪♪♪♪


高円寺の美容室

シエスタカーサのスタイリスト

サキです♪♪♪♪


ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!




最近メンズの登場がなさすぎるので(笑)




最近担当させていただいているメンズのお客様は
刈り上げが多いきがしますね♪♪♪

ツーブロックとかも多いですよね♪♪♪

サッパリして羨ましい♪♪♪♪♪


って事で今回のお客様♪♪♪

お家は遠いですが
月に1度は高円寺に来ているそうで♪



伸びきった髪をバッサリ切っちゃいました♪♪♪





伸びてはねてますね!













サッパリでイケメン♪♪♪♪♪

残りの残暑を涼しい髪型で

乗り切ってくださーい♪♪♪



☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!




SIESTA CASA
03-3314-6877

http://siestacasa.cart.fc2.com/
http://mobile.weblife.me/?u=http://siestacasa.s1.bindsite.jp/

[2015/08/22 21:39] | カット♪ | トラックバック(0) |
出産まじかにキレイにしたい♪♪
こんにちは☆

高円寺の美容室シエスタカーサの
スタイリストのサキです♪♪♪


ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!






ウチのスタッフの臼井もですが
出産前にはカットは必須ですよ♪♪♪



だって………


出産後はなかなか時間がなくて


美容室に行くなんて厳しい方が多くないですか??

だったら出産前にキレイにしましょ♪♪♪♪



今日はそんな出産まじかの

幸せママさん♪♪♪



バッサリ切っとくのもオススメですが
やっぱり結びたいって方は
鎖骨ぐらいがオススメです♪♪♪♪


肩についてはねないし♪♪
結べてアレンジもしやすいですからね♪♪


♪♪♪♪♪


元気な赤ちゃん産んで

またカットお待ちしてます♪♪♪♪


あっ!
ウチの臼井も2月いっぱいで産休入ります♪♪♪

赤ちゃん………☆

楽しみです♪♪♪♪


SIESTA CASA
03-3314-6877


siestacasa.s1.bindsite.jp/
http://siestacasa.cart.fc2.com/


[2015/02/12 17:12] | カット♪ | トラックバック(0) |
バッサリ切りたいんです!!
こんにちは


高円寺の美容室 シエスタカーサのサキです☆☆☆☆




ハタノサキってこんな人!!
注)長いですよぉー!!!







とんでもなく間が空きすぎて………



すいません……(笑)



お久しぶりなブロクはカットから♪♪


お子さんの成人式にお母さんもお着物きたそうな!!

ステキですね♪♪♪♪


そして成人式も終わり
もぉーバッサリ切りたいんですっ!!て!(笑)


でも短くしすぎると立ってしまうところがちらほらあるそうな…


いやいや大丈夫です♪♪♪


じゃーバーーーッサリ♪♪♪♪♪♪って
切っちゃいました♪♪♪




ショートがお似合いなパワフルママに♪♪♪♪



立ちやすい方でもちゃんと立たずに切る方法もありますよ♪♪


いろんな髪型にチャレンジしてくださいね♪♪


SIESTA CASA
03-3314-6877


http://siestacasa.cart.fc2.com/




[2015/02/08 19:19] | カット♪ | トラックバック(0) |
次のページ
プロフィール

カーサのサキ

Author:カーサのサキ
こんにちは!
高円寺
SiEsTA casa(シエスタ カーサ)のさきっちょことサキです!

物心ついた頃?とゆうか、
気付いたら美容師になるのが夢でした!(笑)

なぜなら、美容師に限らず、美容業は女性が綺麗になりたい願望があるかぎりなくなることない職業だと思っていたから!

そしてその願望は尽きることもありません!
だから常に勉強していられます(*^^*)

私たちもお客様がいるので成長し続けられるんです!!


その夢がかなってはや13年目になりました!

まだまだ成長期です♪

最新記事

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR