高円寺 シエスタカーサのさきっちょ
カット・パーマ・カラー・ストレートパーマはもちろん! シエスタカーサの日々を書いています♪♪
ショートでもアップ風にアレンジ
こんにちは♪♪♪



高円寺の美容室シエスタカーサのスタイリスト


サキです!!





今回はショートカットや

肩ぐらいまでの方のアップスタイル
セットをご紹介します♪♪♪




まずはショート♪♪






アイロンでなみなみして


襟足をわざと残したスタイルです♪♪♪


襟足をだけよりもサイドのおくれ毛があるとバランスいいです♪♪♪






続いては!!

肩ぐらいの長さの方のアップスタイル♪♪♪♪






こちらもアイロンでなみなみにしました♪♪


肩ぐらいまであれば襟足の毛を三つ編みしておさめられますので
アップって感じに仕上がります♪♪♪



短いと自分でセットするのは難しいとおも思います


迷ってる方は一度ご相談くださいね♪♪







☆☆☆お知らせ☆☆☆

お休みは

火曜日と

第1 第3 水曜日です!



SIESTA CASA
03-3314-6877


http://siestacasa.cart.fc2.com/
http://mobile.weblife.me/?u=http://
siestacasa.s1.bindsite.jp/
[2017/02/15 11:36] | 着付け☆アップ | トラックバック(0) |
春だしメンズもパーマで爽やかに♪
こんにちは!!!






高円寺の美容室シエスタカーサのスタイリストのサキです!!!




今回は初めてご来店していただきました お客様です!!




高円寺は意外にも美容室の激戦区なんで
たーーーくさんありますが 

シエスタカーサを選んで頂き嬉しいです!!




とゆうことで!!!  


頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ



ビフォーはこんな感じ!








直毛で柔らかい髪質です



ご希望の髪型はパーマスタイル!!




いいですねー!!爽やかな男性にはピッタリですv(o゚∀゚o)v




カットは

もともとツーブロックにカットされていましたので


そのままそこは刈り上げに!!




前髪も上げちゃいますのでカットしまして・・・・・・ヽ(≧∀≦)ノ



パーマをかけたらーーーー


+゚。*(*´∀`*)*。゚+




出来上がりましたーーー!!!!









♪───O(≧∇≦)O────♪



爽やかです(ノ´▽`*)b☆




春だしイメチェンいかがですかぁー??








☆☆☆お知らせ☆☆☆


お休みは

火曜日と

第1 第3 水曜日です!


SIESTA CASA
03-3314-6877


http://siestacasa.cart.fc2.com/
http://mobile.weblife.me/?u=http://
siestacasa.s1.bindsite.jp/
[2017/02/13 14:06] | パーマ♬ | トラックバック(0) |
ショート&ロングのヘアセット
こんにちは☆☆☆




高円寺美容室 シエスタカーサのスタイリストのサキです!







今日は友達が2人ヘアセットに来てくれました!(#^.^#)




たまたま同じ日に、

別々の結婚式に行くそうで笑



仕上げの時間もほぼほぼ同じだったので
少し時間をずらして来店してもらいセットさせてもらいました!!v(o゚∀゚o)v






1人目はショートなんですがアップにしたいとのこと・・・



んでビフォー撮ってませんがこんな感じです!ヽ(≧∀≦)ノ






もう1人はロングですが

本人ノープランだったので私の独断で作りました笑








編みおろしってやつです(*´∀`人 ♪






セット中2人はずーっとしゃべりっぱなしで・・・




『ストッキングがデンセンした』とか・・・


明日お出かけらしく



『明日何時にするー?』とか




現地で着替える予定だったみたいですが



『やっぱり着替えていこうかなー』 とか・・・



『ちょっとケータイ充電させて(一応小声 笑)』とか




ワイワイして出かけて行きました・・・笑ヽ( ´_`)丿




☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!




SIESTA CASA
03-3314-6877



siesta casa HP
siesta casa web shop
siesta casa mobile


[2016/11/05 19:31] | 着付け☆アップ | トラックバック(0) |
七五三でスタジオ潜入♪♪♪
こんにちは☆☆☆






高円寺美容室シエスタカーサのスタイリスト


サキです!!





今回は今まさに時期の七五三です!!



実は中学の同級生に頼まれまして
毎年家族写真を撮っているそうなんですが


今年は長女ちゃんが7歳の七五三とゆうことで


どーせなら私に頼んでしまおう!と



こんな嬉しいことないですよ!!ヽ(≧∀≦)ノ




ってことで



何度も!何度も!練習して




ドキドキとワクワクで当日を迎えました!



最近はスタジオ●●スさんとか一人勝ちな感じですが





今回友達に連れて行かれたのは一軒家を改装したスタジオでした!





studio hidi HP



スタッフさんたちは本当に優しい方達で子供たちは楽しんでいる様子




とっても自然な表情でビックリしました!




家族写真もとってもいい感じで

見ているこっちがほっこりしました(。-_-。)










そしていよいよ私の出番です!!













そしてぇー!!!


完成がこちら














生まれた日からずっと成長を見てきて



まさか七五三をやらせてもらえるなんて
感慨深くなってしまって、何だか泣きそうでした 笑





次は成人式か・・・・。怖いです・・・。(´・_・`)



しかし女子はモデルみたいになりますね・・・(´∀`*;)ゞ





どこでそんな表情覚えてきたのでしょう・・・。










心配性なおばちゃんでした 笑 |д゚)チラッ








☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!

SIESTA CASA

03-3314-6877



siesta casa HP
siesta casa web shop
siesta casa mobile web
[2016/10/29 13:48] | 着付け☆アップ | トラックバック(0) |
パーティーだぁ!!
こんにちは☆☆☆



高円寺美容室シエスタカーサのスタイリストのサキです!!





今回はお世話になっている(Re:spects)の

10周年のパーティのお祝いに行ってきました!!

リスペクツHP



私もスタッフもこのリスペクツさんの主催する

講習会などで勉強させてもらっています!!



そんなリスペクツさんのパーティーには

とってもお世話になっている美容師さんや歳の近い美容師さん

お久しぶりにお会いした美容師さん!!

楽しい時間を過ごさせていただきました!!












最近のメンズ美容師さんたちはお料理上手なかたがたが多く

今回のパーティでも美味しい料理がたくさんありました!!


ラーメン、たこ焼き、お肉、カレー、チャーハン!!!\(//∇//)\
















どれも本格的で美味しかったので

私は全制覇してきました!笑



皆さんこだわりのあるものばかりで尊敬しますね!!

また食べたいものばかりです(*σ´Д`*)






☆☆☆お知らせ☆☆☆

幡野のお休みは

第1 第3 水曜日です!

SIESTA CASA

03-3314-6877


siesta casa web shop
siesta casa mobil web
siesta casa HP
[2016/10/27 21:15] | さきっちょの日々♫ | トラックバック(0) |
次のページ
プロフィール

カーサのサキ

Author:カーサのサキ
こんにちは!
高円寺
SiEsTA casa(シエスタ カーサ)のさきっちょことサキです!

物心ついた頃?とゆうか、
気付いたら美容師になるのが夢でした!(笑)

なぜなら、美容師に限らず、美容業は女性が綺麗になりたい願望があるかぎりなくなることない職業だと思っていたから!

そしてその願望は尽きることもありません!
だから常に勉強していられます(*^^*)

私たちもお客様がいるので成長し続けられるんです!!


その夢がかなってはや12年目になりました!

まだまだ成長期です♪

最新記事

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR